2012年07月31日

トミカで白桃を釣る

ブロとも(と言っていいのか)のユナパパさん(現在ブログ休止中、再開待ってます)より
白桃をいただきやした!
ホワイトピーチ(*´ 艸`*)

201207290905000.jpg

写真が一部分なのは、減っているからです。
減ってるのは、家族して、写真撮る間も惜しんでがっついたからです。
冷やして食べると激うまー(* ̄∇ ̄*)

息子が遊ばなくなった(というか、乗り物系のおもちゃは元々あまり興味がなかったのになぜか大量にあった)
トミカやプラレールを捨てるのもなあ、と、押し付けた御礼がコレー!!

ありえん!

エビタイ過ぎやろ。

ほんまありがとー!ヾ(>▽<)ゞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

posted by ハル at 14:16 | 京都 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

うちのキッチン 背面の全景



IMG_1356.jpg
おんぼろトースターにわたくしがうつりこんでおりますが無視して下さい。

余計なモノは置いてないはずなんだけど、すっきりしないわー。
トースターがなかったらだいぶ良い(はずな)んだけど、毎朝食に欠かせないし(-。-υ)

IMG_1355.jpg

黄色の冷蔵庫がボコンと出ておりますが、サイズゆえどうしようもないです。
GEの冷蔵庫



THE昭和な冷蔵庫(冷凍庫が上で2ドア)ゆえ、めっちゃ使いにくい。
外観デザインだけで冷蔵庫を選ぶとろくな目にあわない例です。
しかも、お高いだけあって、丈夫だそうで、当分買い替えとかなさそうです(*´Д`)

食器棚の中身はまたごちょごちょいじってます。

わたくし、どうやら、一気にスッキリできないタイプ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

posted by ハル at 11:12 | 京都 ☁ | Comment(2) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ワイルドだろ〜

IMG_1336.jpg

何も言わなくても起きてきた息子に

「おはよう」というと

「はやいだろ〜」

手伝ってくれた息子に

「ありがとう」というと

「やさしいだろ〜」

言うこと聞かない息子に

「もう(-""-;)」と怒ると

「しょうがないだろ〜」




と、すべて、スギちゃん口調アレンジバージョンで返ってきます。

どこんちもそーなん?



ちなみに、うちはバラエティ番組は一切見ないのですが、

自然にどこかで覚えてくるんでしょうねー( ̄Д ̄;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

posted by ハル at 11:00 | 京都 ☁ | Comment(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

