2013年07月19日

1週間ゴハン 7/8〜

続く!ゴハンシリーズ(≧◇≦)


月曜日

冷たいラーメン(たまご)
モロヘイヤ
きゅうりの浅漬け
茄子の浅漬け

先日中華冷麺をしたら、息子がえずきながら食べていたので・・・・((゚m゚;)
冷たいラーメンにしました。
市販のスープ、味が科学的で濃いような気がするので、いずれ自家製にしたいなあと思います。
自家製といえば、うちのオットくんがマヨネーズが好きでなんにでもマヨネーズをかけるのが
傍から見ていてとても気になるので、これも自家製を検討します。
ただ、自家製で、売ってるマヨと同じ味は出せないのよねぇ、どっちが美味しいかは置いといて。


火曜日

ご飯
肉じゃが
モロヘイヤ
きゅうりの浅漬け
茄子の浅漬け
サラダ


水曜日

実家にて


木曜日

ご飯
肉じゃがコロッケ
ナスの揚げびたし
サラダ

リメイクゴハン。
そして揚げ物には揚げ物を当てるという・・・・

金曜日

ご飯
茄子と豚肉のケチャップ炒め
ポテトサラダ
モロヘイヤ

残り物ゴハン。

土曜日&日曜日

キャンプ&外食

posted by ハル at 11:46 | 京都 ☁ | Comment(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

