2013年08月06日

1週間ゴハン 7/29〜

あ、サクッと一週飛ばしました。たいていちょこちょこメモしとくんだけど
すっかり忘れ去ってました。
何を食べたかっていうのはものすごく忘れますよね。1週間前に何食べたか、なんて
思い出せる人おるんかしら。


月曜日

オムライス
サラダ(レタス、キャベツ、ミニトマト、きゅうり)
モロヘイヤ


火曜日

ご飯
鶏&牛の甘辛タレ焼き
チシャ菜
サラダ(レタス、ミニトマト、きゅうり)
モロヘイヤ

実は息子くん牛がちと苦手で、味は好きみたいだけど、たくさん食べると頭痛がするらしい(原因不明)
なので、牛だけっちゅーメニューはうちにはあまりないのだ。


水曜日

実家にてー


木曜日

ご飯
酢豚
モロヘイヤ


金曜日

外食@実家

今月は金曜日にスイミングに行く!ところころ曜日を変える息子に合わせて、スイミングの
お迎えを頼んでる実家のMy父&母とついでの外食。


土曜日

お祭り@町内
ざるそば

町内のお祭りで中途半端なお腹だったのでつるつるっとザルで。


日曜日

ご飯
唐揚げ(一部カレー風味)
サラダ
きゅうりの浅漬け


posted by ハル at 12:59 | 京都 ☁ | Comment(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

