2013年09月02日

わたしは元気です

ブログの更新が滞ってますが、元気です(o ̄∇ ̄o)/



子どもが大きくなるにつれて、写真を撮らなくなった。

4歳くらいまではアホみたいに撮ってたのに。

被写体が自分の意志を言葉できちんと言い表すようになると、かわいくなくなる。

というと語弊がありまくりだろう・・・・



息子くんは、私にとってはかわいいし、何にも代え難い存在であることはまったく変わりないけど

客観的に見て、「かわいい」といわれる年齢ではなくなった。






で、ブログも子どもが大きくなるにつれて、飽きてきた(* ̄∇ ̄*)

もともと子どもを絡めずに自身のみをひけらかす気はあんまりなかったのと

2度目の結婚もして、ひとりの時間ってのが減って、いろんな意味で忙しくもなったってのもある。


しかし、「ひとりの時間」ってのは大事だなあとつくづく思う(これはまた別の話(笑


てなわけで時々ブログは放置します。ご心配なく。心配してないって・・・?(* ̄∇ ̄*)





posted by ハル at 15:53 | 京都 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

