2014年01月23日

サンタ卒業のその後

サンタクロース卒業計画を以前に書いたのですが、


有限実行!(`・ω・´)



しましたところ、あっさりと受け入れられました(* ̄∇ ̄*)

『○○くんとこもサンタクロース来ないんやって、だから代わりにお母さんが旅行連れてってくれはるんやって』

と、仲良しくんにもサンタクロースが来ていないことも発覚。
子供同士でサンタクロースについて話してるのかーと微笑ましかったり、、、

めでたしめでたし。

で、クリスマスプレゼントはいまだ保留中です。

というのも、
クリスマス前にうちのオットくんの実家にちょいと帰り、wiiU(&ソフト)を買ってもらったり、、、
妹が例のごとく一時帰国して、3DSのソフトを買ってもらったり、、、、

今の子の欲しいもんってゲームしかないんかっちゅー

ゲーム禁止家庭にするか相当悩んだ果てに、どっぷりゲーム家庭になりつつあるのですが
平日は禁止っちゅールールは守れているので、まあヨシです。

それにしてもあっちゅー間ですわ。
こないだまで、かわいいかわいい保育園児だったのが、もう次3年生とかって((゚m゚;)

はああああ、かわいい時期はあっちゅーま(´□`。)

※※※


そして、子供から手が離れつつある私は何にはまってるって、、、、

去年から、株式投資を復活させたので、どっぷりです。
欲に目がくらんでクラクラしてます。


ではまた(o ̄∇ ̄o)/


posted by ハル at 11:23 | 京都 ☁ | Comment(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。