2013年09月02日

わたしは元気です

ブログの更新が滞ってますが、元気です(o ̄∇ ̄o)/



子どもが大きくなるにつれて、写真を撮らなくなった。

4歳くらいまではアホみたいに撮ってたのに。

被写体が自分の意志を言葉できちんと言い表すようになると、かわいくなくなる。

というと語弊がありまくりだろう・・・・



息子くんは、私にとってはかわいいし、何にも代え難い存在であることはまったく変わりないけど

客観的に見て、「かわいい」といわれる年齢ではなくなった。






で、ブログも子どもが大きくなるにつれて、飽きてきた(* ̄∇ ̄*)

もともと子どもを絡めずに自身のみをひけらかす気はあんまりなかったのと

2度目の結婚もして、ひとりの時間ってのが減って、いろんな意味で忙しくもなったってのもある。


しかし、「ひとりの時間」ってのは大事だなあとつくづく思う(これはまた別の話(笑


てなわけで時々ブログは放置します。ご心配なく。心配してないって・・・?(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

posted by ハル at 15:53 | 京都 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

おひとりさま

今週いっぱい、おひとりさまを満喫しているわたくしです。

うちの男ふたりは、旅に出ました。

・・・・・。

・・・・・。

現在、台風が直撃中の石垣島におります(*゚∀゚*)


どんだけ日頃の行い悪いんやっちゅー




ピーチのエアチケット、ふたりで4万円弱

泊まるところはバックパッカーズ

とまあ、格安旅行だそうで。

わたくし、実は息子が産まれてから、(母子だったこともあって)

1泊以上離れて過ごしたことがなかったのですが、いきなり1週間です。


意外に寂しくなく、満喫しております。

そうめんだけの晩御飯にしてみたり・・・

フルーツだけの晩御飯にしてみたり・・・・

1時間くらいお風呂に浸かってふにゃふにゃになってみたり・・・・

満喫の方法が若干偏ってないこともないですが、たまにはこういうのも良いな〜と思います。



息子はというと、同じ宿に子供が何人かいるらしく、トランプやらunoやらで盛り上がっているそうです。

お互い満喫、っちゅーことで(*゚∀゚*)めでたしめでたし。

しかし、南の島へわざわざunoしに行かんでもね・・・・


石垣島のANAホテルのプール、泊まってない人でも入れるみたいよー!
大人2000円、子供1000円だけど、ってメールしたら

格安旅行やのに、プールに3000円も払えるか!っちゅー答えでした。

格安やし、そのくらいええやんねー(‐ω‐;)



というわけで、もうしばらく、おひとりさまを満喫します。

今日はひさびさに、お盆をずらして帰省中の友達と晩御飯でーす♪(´ε` )

子連れちゃんなので、我が家でね。

楽しみー(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

posted by ハル at 12:30 | 京都 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

1週間ゴハン 8/5〜


月曜日

ご飯
豚の生姜焼き
サラダ
モロヘイヤ

体調不良、完全なる夏ばてと思われるので、生姜で身体の中から温めましょう。
と、オットくんが生姜たっぷりなしょうが焼きを作ってくれる。
も、夜に些細なことで大喧嘩となり、感謝の念も吹き飛ぶ。
吹き飛ぶだけで済まず、・・・呪いたおす(`Д´;)

火曜日

ドライカレー
じゃがいも餅
サラダ(レタス、きゅうり、セロリの葉)
トマト


水曜日

ご飯
豚しゃぶ
野菜しゃぶ(白菜、セロリ、しいたけ)
トマト、きゅうり


木曜日

ご飯
すき焼き風煮(牛肉、白菜、ごぼう、糸こんにゃく)
冷奴
トマト、きゅうり

トマトときゅうり、取れすぎ!(≧◇≦)
さらにじゃがいもをドーンともらった!


金曜日

実家にて〜(≧◇≦)

土曜日&日曜日

キャンプ&外食

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

posted by ハル at 14:09 | 京都 ☁ | Comment(1) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

